顔デカおじさんのトキメキブログ

トレーニングと和菓子作りの情報発信

【コスパ抜群】エクスプロージョンのBCAA!!評価とオススメフレーバー

f:id:kaodekaojisan:20220104181416j:plain

こんにちは、顔デカおじさんです!

 

 せっかくトレーニングするなら効率的にしたいですよね!

BCAAは必要なんですが、ずっと購入していくなら、コスパの良い物を買いたい!!

 

コスパの良いBCAAを使いたいけど、どれが良いのかわからない…」と悩んでいませんか?

 

そんな方に向けて、一番コスパの良いBCAAが分かる記事を書きました!

 

本記事で紹介する「BCAA」を実践すれば、初心者でも良い買い物ができますよ!

 

なぜなら、一回の値段や栄養評価を全てのメーカーで比べて,コスパの良い物を私自身で調べているからです!

 

分かりやすく解説するので、じっくり読み込んでくださいね! 

 

 

 

エクスプロージョンBCAA「値段とオススメフレーバー」

 プロテインが安いと認知されている「エクスプロージョン」ですが、BCAAも安いんです。

 安心の国内工場生産です。

 

 値段と品質を考えて、一番コスパが良いのは「エクスプロージョンBCAA」で間違いないでしょう!!

 

1㎏=6700円

1回7.5gなので、133回飲めます!

1回あたり50円で利用できますので、とても安いです。

 

 

  • 週に6回トレーニングするなら、2ヶ月ほど使えます。
  • 週に5回トレーニングするなら、2.5ヶ月ほど使えます。
  • 週に4回トレーニングするなら、4ヶ月ほど使えます。
  • 週に3回トレーニングするなら、5ヶ月ほど使えます。
  • 週に2回トレーニングするなら、7か月ほど使えます。
  • 週に1回トレーニングするなら、12か月ほど使えます。

 

 6700円でこれほどの期間使えれば、コスパは他のメーカーのBCAAよりも間違いなく良いです。

安いだけの商品よりも、安くて質の高い物が良い方はこのBCAAで決まり!

 

 

エクスプロージョンBCAA「飲み方」

 1回あたり付属のスプーン1杯弱(7.5g)を目安に、直接口に含んで水などと一食に飲む。(粉末が細かいのでむせないように)

 水などに溶かす場合の水量は明確な規定はないのでお好みでいいそうです。

 

 

エクスプロージョンBCAA「フレーバー」

 

下のリンクボタンから購入できます↓↓↓↓↓↓
◆オススメのフレーバー◆1位 コーラ味(結構再現されていて美味しい)

2位 ヨーグルト味(あっさりしていて飲みやすい)

3位 ピンクレモネード味(トレーニング中の疲れた時に美味しい)

 

 

 

 

 

エクスプロージョンBCAA「栄養評価」

 

BCAA+シトルリンアルギニン 配合

シトルリンとアルギニンはBCAAを協力に相乗的なサポートをする働きがあります。

 

 

1回7.5gの配合率

  • BCAA5000㎎(バリン1:ロイシン2:イソロイシン1)
  • シトルリン800㎎
  • アルギニン800㎎

 

今までBCAAのみを摂取していた方は是非お試しください!!

 

栄養成分表

100g当たり
・エネルギー・・・・・・347㎉
・タンパク質・・・・・・88.0g
・脂質・・・・・・・・・0.1g
・炭水化物・・・・・・・10.9g
・ナトリウム・・・・・・0.0g
 
1回7.5g当たり
・エネルギー・・・・・・28㎉
・タンパク質・・・・・・6.6g
・脂質・・・・・・・・・0.01g
・炭水化物・・・・・・・0.8g
・ナトリウム・・・・・・0.0g

 

 

 

 

 

まとめ

 値段と品質を考えて、一番コスパが良いのは「エクスプロージョンBCAA」で間違いないでしょう!!

 

 安いだけの商品よりも、安くて質の高い物が良い方はこのBCAAで決まり!!

 

安心の国内工場生産です。

1㎏=6700円

1回7.5gなので、133回飲めます!

1回あたり50円で利用できますので、とても安いです。

 

BCAA+シトルリン&アルギニン 配合

今までBCAAのみを摂取していた方は是非お試しください!!

 

 

 

◆オススメのフレーバー◆1位 コーラ味(結構再現されていて美味しい)

2位 ヨーグルト味(あっさりしていて飲みやすい)

3位 ピンクレモネード味(トレーニング中の疲れた時に美味しい)