顔デカおじさんのトキメキブログ

トレーニングと和菓子作りの情報発信

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【ペット】現役動物看護師が教えるフードの種類 成犬編

こんにちは!顔デカおじさんの嫁です!今回は、「ライフステージ(成長段階)別フード 成犬編」について、 書いていこうと思います。どういう違いがあるのか、簡単にまとめますので、興味がある方はじっくり読み込んでくださいね!

【ペット】現役動物看護師が教えるフードの種類 子犬編

こんにちは!顔デカおじさんの嫁です!今回は、「ライフステージ(成長段階)別フード 子犬編」について、書いていこうと思います。どういう違いがあるのか、簡単にまとめますので、興味がある方はじっくり読み込んでくださいね!

【ペット】現役動物看護師が教えるフードの種類

こんにちは、顔デカおじさんの嫁です!ペットの食べるフードの種類って色々あって何にしていいかわからない!って方、いらっしゃいませんか?フードの種類といっても、犬用、猫用、ウサギ用など色々ありますよね。今回も主に犬用フードについて書いていこう…

【エクスプロージョン】プロテインがサラサラで溶けやすい?

こんにちは、顔デカおじさんです! 普段は小麦粉のようにもっちりとしていますが、新しく購入したプロテインが粉糖の様にサラサラになっていたのでエクスプロージョンの「お問い合わせ」に質問した内容を紹介します。私のように、来たプロテインがサラサラだ…

【ペット】現役動物看護師が教える犬が食べてはいけない食べ物 その3

こんにちは、顔デカおじさんの嫁です!「食べてはいけない食べ物」を1つ紹介していきたいと思います。今回はその3です。前回の記事も興味のある方はぜひ、じっくり読み込んでくださいね!

【ホームジム】安くて良い物を紹介

ホームジムを始める方へ。 大きな物を購入する際には慎重に購入しましょう。せっかく購入したのに使わないと捨てる手間と置くスペースが勿体ないです。 かと言って、使って見ないとわかりません。そんな時にこの記事を参考にしてください。私が実際に使用し…

【ペット】現役動物看護師が教える犬が食べてはいけない食べ物 その2

こんにちは、顔デカおじさんの嫁です!「食べてはいけない食べ物」の代表的なものを2つ紹介していきたいと思います。今回はその2です。前回の記事も興味のある方はぜひ、じっくり読み込んでくださいね!

【ペット】現役動物看護師が教える犬が食べてはいけない食べ物 その1

こんにちは、顔デカおじさんの嫁です!今回は「食べてはいけない食べ物」の代表的なものを2つ紹介していきたいと思います。興味のある方はぜひ、じっくり読み込んでくださいね!

【健康寿命を延ばす】筋肉は何歳まで成長するのか

こんにちは、顔デカおじさんです! 「30代や40代、60代で筋トレ初めたいけど、筋肉が成長するのか分からない…」と悩んでいませんか? そんな方に向けて、年齢と筋肉の関係が理解できる記事を書きました! わかり易く説明するので、是非最後までご覧ください…

【ペット】現役動物看護師が選ぶ飼いやすい犬種 3選

こんにちは、顔でかおじさんの嫁です! 今回は、私個人的に飼いやすいなと思う犬種を3つ紹介していこうと思います。 これから家族に迎え入れようと思っている方、初めて犬を飼うのでよくわからない、 という方に向けて書こうと思います。 興味があれば、読ん…